降ってきたね。雪。

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

なんか週末はダリーですね。


今日は寒いし。。。


あんまりネタ無いんよねー(´;ω;`)



そんな感じなんで


なばなの続きです。


出身が中国地方なんで、岐阜、三重って、福井へ転勤にならんにゃあ
行くこと無かったかもしれん。


ほんま人生何があるかわからんね。うんうん。




まあ、どうでもええんじゃけどね(笑)




取り敢えず、なばなの続きです。



昼集合で、取り敢えず腹ごしらえして。

相変わらず美味しい王将( ´艸`)

いつもの定番のええ感じ。うんうん。


いつも思うんじゃけど


福井の人は良く食べるわ(笑)

ビックリする位。うんうん。



ほんで腹ごしらえして。



なばなへ。

イメージ 1
ホンマ綺麗じゃった( ´艸`)

雨じゃったのが残念。。。

イメージ 2
来年もみれたらええな。

イメージ 5
地ビールなんか買ったりして。
まだ飲んでないけど、美味しそう( ´艸`)

ホンマ楽しかったです( ´艸`)



ほんで、今日は
雪降ってきた

イメージ 3
ついに今年の初雪。やっと福井っぽっくなってきたね。

イメージ 4
明日起きたら結構積もってそう。


やっと福井っぽくなってきたね( ´艸`)


オチがないな。Σ(゚д゚lll)ガーン



まあ、そんなもんよ( ´艸`)



そんな感じで


んじゃ。



車の運転はいつも以上に気をつけましょうね。


↑よろしかったらポチットお願いします。
ハスラー修理完了。当て逃げはいけんよ。