光へ

↑よろしかったらポチットお願いします。


こんにちは。


新成人の方おめでとうございます。



自分の時からもう20年以上たっちまったな。。。



20数年前の成人式に出てた俺へ。


その日から色んな事がありますよ。

あんな事、そんな事、本当に一杯Σ(゚д゚lll)ガーン


まさか20数年後に福井に住んじょるなんて思いもよらなかったね。


ほんまビックリ。


人生何があるか分からんね。


新成人の方頑張ってくださいね。



さて、

連休はあいにくの雨でしたね。

せめて雪じゃったらゲレンデ行けたんじゃけど。。。残念。

でも、せっかくの連休なんで、、、

悪天候の中、、、

ズコーーンと

バコーーンと



引っ張りすぎ?



行ってきました

なばなの里へ



やっぱええねー( ´艸`)

あいにくの雨じゃったんじゃけど

結構お客さんで大賑わい。

イメージ 1
ちょびっと、早く着いたんでベゴニアガーデンへ。

いつ来ても綺麗じゃね(笑)


若い頃は花とか興味が無かったんじゃけど

オッサンになってくると綺麗なもん見たら気持ちが落ち着くと言うか

癒される感じじゃね(笑)


春先は梅と桜ブログになるし(笑)


イメージ 2
暖かくて気持ち良い。


そんで時間が来たんで

なばな名物光のトンネルからスタート。

ええ写真は大分前から並ばんにゃあ厳しいね(笑)

あいにくの雨が悔やまれる。。。


イメージ 3
今回のテーマは「大地」

良かった~( ´艸`)

去年のハイジも良かったね~

毎年グレードアップしよる感じじゃねー

イメージ 4
暗い中のライトアップって癒される

天気は悪かったけど来て良かった。うんうんうん。

イメージ 5
やっぱええね~


イメージ 6
オッサンとガキンチョ。


足、ミジカイ。。。


自分の後ろ姿見る事無いけえ、

ちょっと恥ずかしい。イヤーーン(笑)


それにしても寒かった。。。

岐阜、三重って

福井より寒いんじゃないん?Σ(・ω・ノ)ノ!


タマタマ?


自分のナニが、めっちゃ小っちゃくなっちょったし。。。(笑)



写真の貼り付け制限に引っかかりまくりなんで、、、Σ(゚д゚lll)ガーン


残念じゃけど、この辺で。


そんな感じで


んじゃ。


↑よろしかったらポチットお願いします。
次回ディレクターズカット編です。←なんじゃそれ。