なんじゃこりゃ!


↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

仕事始めの方も多かったんじゃないでしょうか?

新年の挨拶回りで大変でしたね。


さて、自分自身は穏やかな年末年始じゃったんじゃけど。。。

厄もどうにか抜けたし(笑)




年末に色々あって凹む方がいらっしゃって。。。



自分も経験があるんじゃけど、結構長い時間引きずるんよね。。。

ほんま、たちが悪い!!

三者として話し聞きよったんじゃけど、

なんじゃそれ?ってな感じ。

女の世界は怖いね。

あーヤダヤダ。

年末年始も浮かない顔して、しんどそうじゃったね。

一旦解散して。





イメージ 1
病院にお見舞い行って車に帰ってきたら

まさかの当て逃げ!!

イメージ 2
結構な勢いで当てられちょる(怒)




アッレー?もしかしたらコスッタカナ?エへ( ´艸`)





なんてことないぐらいの衝撃あった
じゃろ!!



明らかにわかってってて逃げたパターン!!



頭から突っ込んじょる車の横に止めない、怪しい軽トラックの横には止めない。

ってな感じで自分で気をつけていかんにゃ、駄目じゃね。




平気で逃げるし(怒)



取り敢えず警察に届け出ろって言っちょって。。。




年明け早々、へこんじょるんで、

イメージ 3
仕事始めじゃったんじゃけど



急遽、慰め新年会!!


MOMO蔵さんへ。

なんか雰囲気変わった感じがしたのは俺だけかな。

なんか変わった感じ。うんうん。(ええ感じでね)
イメージ 4
タンから( ´艸`)

イメージ 5
カルビ美味しい。

なんか、ええ感じで変化した感じじゃね。

もともと美味しかったけど、なんかグレードアップした感じ。うんうん。

イメージ 6
サイドめタコの唐揚げ美味しいね( ´艸`)

イメージ 7
相変わらず玉子スープ好きじゃね(笑)



ちょっとは気が晴れたかな?




当て逃げされた車、もともと自分の地元で買った車じゃったんよね。

大雪の日でも頑張った車。
ほんじゃけえ、当てられたって聞いた時はショックじゃった。


取り敢えず免許持っちょる大人なんじゃから逃げたらどうなるか分かるじゃろ。



ほんま気分ったれが悪い(怒)



人の車壊して逃げるんなら免許返せーや。



立派な犯罪じゃけーの!!



そんで、車屋さんで修理見積もり取ったら、結構な金額になりそう。。。

また凹むじゃろ。。。



はーあ。。。



書きよったらまた腹立ったんで


んじゃ。


↑よろしかったらポチットお願いします。
逃げたやつ許さんけーの!!