ZERO


↑よろしかったらポチットお願いします。




まだまだ雪が降りますね。


去年よりは多いかな。。。



週末はまた、雪マークですね。


週末は除雪当番なんでちょっと憂鬱。。。

ダリーな。。。


さて、


この前の週末の話です。


先週末も結構降ったじゃろ


そん時の

イメージ 1

バイクのおばちゃん!!


結構家の近くから一緒で後ろに着いちょったんじゃけど、

もう、ズルズルーって滑りながら運転しよった。

イメージ 4
こんな日。


もしかして、有名なGPライダーかも。うんうん。

ぺドロサとかとか。


HONDAぽいしね。(笑)



福井に転勤になってバイク降りたけどバイク歴20数年で、
こんな日に乗ったこと無いわー。

危ないじゃろぉ。


てな事言ったら、


郵便配達の人もそうやがー。


って真顔で言われちゃったΣ(゚д゚lll)ガーン



言われりゃーそうやがのー。


さすが雪国!!


ピザ買いに行った話。うん。
イメージ 2
ピザなんか食べたりして( ´艸`)

たまにはええねー。

配達いつになるかわからんかったけえ、取りに行ったんじゃけどね。

車でも運転怖かった。

さすが福井のニッキーヘイデンは凄い。うんうん。





あ、今年はチョコレート




ゼーーーローーー♪




こんばんは、村尾です!!

今日の特集は義理チョコすらもらえない中年の話です。

いったい何があったのでしょうか?




何にもねーよ(怒)



ただそれだけ(笑)



そんな感じで



んじゃ。。。。。


↑よろしかったらポチットお願いします。

イメージ 3
俺にはアオキで買ったチロルチョコがある。
へへーんだ(笑)