おめでとう。

↑よろしかったらポチットお願いします。



こんにちは。


なんだかんだで結構雪降ったですね。

転勤前の福井のイメージほどじゃないけど。



足元の送電線に気を付けろ!!

二階から出入りした事が有る!!

そんなイメージ。


じゃった。





全然違うしな。。。(笑)


で?


イメージ 1
まあ、結構降ったかな(笑)


イメージ 2
ええ感じ。綺麗。


ホンで

イメージ 3
こんな感じ( ´艸`)



やっぱ福井は雪国。うんうんうん。



そんで奥越のガキンチョが誕生月じゃったんで

イメージ 4
カンパーイ( ´艸`)




そう、いつものモモゾウさん(笑)

イメージ 5
名物塩ホルモン。
美味しい( ´艸`)

イメージ 6
奥越のマダムぶっ飛びーーー!!



あんたは土屋圭市か?




雪道は彼女の方が上手いΣ(゚д゚lll)ガーン




チッ。。。



なんてね(笑)


もともと持っちょったんじゃけど、壊れたんで誕生日プレゼント。

喜んでくれて良かったよ( ´艸`)


イメージ 8
気合い入れて剣道頑張れよ!!



そんな感じで



んじゃ。



↑よろしかったらポチットお願いします。
ええ子で良かった。