秋芳洞

↑よろしかったらポチットお願いします。

夏風邪ひいてヤバいな。

こんなに虚弱体質じゃなかったんじゃけどの~。

ちっと気合い入れて行かんにゃあマジでヤバそうな感じじゃね(笑)。。。

はーあ。


さーて

夏の思い出をそろそろ書かんにゃあいけんね。

もう九月になるよ(#^ω^)

って奥越チームにも突っ込み入れられたんで

山口の続きです。



奥越チームがグロッキーになった

長門から一気に


イメージ 1
去年も来た秋芳洞

若い頃はふーんじゃったけど

まさか福井の人を連れて来るとは( ´艸`)

福井に転勤になって

地元の良さってわかるよね。

イメージ 2
俺が子供の頃には無かったね。うんうん。

ライト渡されるんじゃけど。。。

そんだけかい!!

これちょっとヤバいぞ。

小学生低学年、お歳を召された方は絶対チャレンジ出来ません。

ぶっちゃけ中年のオッサンきつかったもんね。。。

イメージ 3

しつこい?

イメージ 4

700キロ離れた山口に連れてこられた福井県民(笑)

朝から船に乗らされてグロッキーなはずなのによー頑張ったね( ´艸`)

イメージ 5
百枚皿。

千枚じゃった?

結構綺麗じゃろ(笑)

山口県民の自慢じゃったりする( ´艸`)

若い頃は目を三角にして秋吉台をバイクで走りよったけど

まさか福井の人とまったり地元巡りするとはね(笑)


まあ、ご縁ってあるんじゃろうね。


次は、なんと福井県の名前が!!

出て来るよ

ご縁なんかね?


次は瑠璃光寺編です。


↑よろしかったらポチットお願いします。