石川編(パンダ)

↑よろしかったらポチットお願いします。是非とも。ええことあるかもよ( ´艸`)


こんばんは。


やっと涼しくなってきたのんた。


今の季節が唯一の過ごしやすい福井ですね。


雪の季節になるんが嫌じゃなあ。。。


取り敢えず紅葉楽しまんとね(笑)




石川編の続き行く前に

イメージ 1
福井しあわせ元気大会2018!!


あんなこんなでサンドームに来たんじゃけど。

イメージ 2
山口チームに出会いました(≧▽≦)


オレンジ色のワンポイントジャージ( ´艸`)


もろ地元の選手でビックリしました。


山口はガードレールオレンジじゃけえね(笑)


福井国体、元気大会ええ感じで、終わって良かったね( ´艸`)


オジサンも地元の選手に出会えて勇気もらったよ。うんうん。



数年前に山口国体終わったんで、次の山口国体見れんかな。。。





イメージ 3
福井県民が石川で山口の(柳井)シャツを着で首絞められる(爆笑)


保育園児の頃から変わってないらしいです。うんうん。



石川動物園編スタートです( ´艸`)

次ね。



↑よろしかったらポチットお願いします。是非とも。ええことあるかもよ( ´艸`)