石川編(J子発見!!)

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんにちは。

訳あって安静中です。

日ごろの不摂生がたたり地味に過ごしてます。。。

健康に気をつけましょうね。



石川の続きです。



ハンバーグを食べてからの石川動物園へ。

奥越チームと付き合いだしてから最初の頃じゃから

三年ぶり位かなぁ?


イメージ 1
ぺったんこ( ´艸`)

誰がぺったんこにしたん?って小さい女の子が言いよった(笑)

天井のガラス張りで昼寝中のホワイトタイガー。

イメージ 2

水族館とかじゃったら、ガラス張りのトンネルとかあるけどね~( ´艸`)


次はおさるさん。

イメージ 3
なんと!!

J子さん発見!!


イメージ 4
たぶんJ子ちゃん。違うかもしれんけど。

可愛いね(笑)

イメージ 5
奥にライオンおるのわかるかな?

ガキンチョが保育園生の時とおんなじポーズらしい(笑) 足がポイント!!


元気ないんでオチがありません。


石川編もうちょっと続きます。



今週はミーちゃん行方不明になったり、俺が救急外来に行く羽目になったり。。。

結構大変じゃったな。。。



↑よろしかったらポチットお願いします。