石川編(最終回)

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

随分朝晩寒くなってきましたね。

先週まで冷房つけっぱじゃったのに、もう暖房つけてます。

そんでもってもう風邪ひいてます。。。Σ(゚д゚lll)ガーン

嫌になる位虚弱体質になってもうた(´;ω;`)

あーやだやだ。。。



先週末は鯖江

イメージ 1
このお汁がめちゃウマー!!

あんまネタ無いんで、この話はまた今度。




今週は奥越チームは村の運動会でこっちに来てないんで



本家が書きます。


J子ファンの方残念でした(笑)



石川編最終回。


石川動物園と言えば!!か、どうかは知らんのんじゃけど

立派なトキの館が出来ちょった!!

そう言えば前来た時は、なんか建設中じゃったな。

んで、

イメージ 2
トキ

トキって新潟のイメージがあるんじゃけど石川もなにか絡みがあるんじゃろうね。

それにしても立派な施設じゃった。

とーきーよーーー。(ジュリー――!!)


イメージ 3
着ぐるみあったんでノリノリで

わたしも―!!

しかし、他のお客さんが来たんで恥ずかしくなったJ子さん(笑)

イメージ 4
ばさっばさっばさっ!! トーキーよー(ジュリー――!!)


ほんで次は
イメージ 5
雷鳥ーーー!!

なんか地味じゃなぁ。。。


実は初めて見たんよね(笑)もっと派手な感じと思いよった。

なんてったってサンダーバードって言う位じゃから。





イメージ 6
俺みたいなアホがよーけおるんじゃろうねー(爆笑)

JR西日本恥かいたじゃねーか!!(笑)



イメージ 7

ただの日帰りの近場旅じゃったんじゃけど、よー引っ張ったな( ´艸`)


近所のごはん屋ブログもええけど

たまには、ちょいドライブがてら外に出るんがええね。

久しぶりの県外ドライブ。

釣り堀、動物園よかったなぁ。


そういえば、週末天気が悪い日が多かったから恒例の秋キャン行ってねえな。。。


次はコスモス祭りの予定です。

多分ね。


↑よろしかったらポチットお願いします。