本家は死にました。。。

↑よろしかったらポチットお願いします。

イメージ 3
ああ、ええ天気じゃなぁ。。。



突然ですが、本家が死に(かけ)ました。


まあ、生きちょるんじゃけどね(笑)


死ぬんかもって怖くなったはなし。うんうん。



10月中旬頃、まあ先週じゃけど


普通に起きて事務所で朝のミーティング終わった頃

鼻からツーーと何かが垂れる感覚があって ←8:30頃

やべっ!!鼻水出てもうた!!

おもむろに手で拭ったら

血じゃんか!!Σ(゚д゚lll)ガーン

すぐにティッシュで押さえたけど止まらん!!

事務員さんがはなポンくれて突っ込んだんじゃけど

一瞬であふれ出る思い出の泉。じゃなくて鼻血ーーー!!


もうパニック状態!!


自分の机の上にもボタボタ落ちるようになったんで

家に帰ってタオルで押さえるも全然止まらん!!

上司から連絡があり状況説明し

近所の耳鼻科に連れて行ってもらったんじゃけど←13:30

上司も俺も初めての耳鼻科医院。

先生はおじいちゃん。。。

おじいちゃん手震えよるし。。。。。。。


あ、終わった。。。


こりゃ止まらんねぇ。一応詰めるけどの。日赤か丹南行きね~(笑)←福井弁


処置が終わり、最終確認。


多分止まると思うよぉ~。今日は安静にして風呂入ったらだめやでぇ。ほんじゃ。


一応出血が止まったんで、付き添いの上司に連れて帰ってもらい、家で安静にしてました。



やれやれ。

やれやれ。。。

やれやれ。。。。

なんて日だ!!

なんて思ってたら。。。







ボタボタボターーーー!!Σ(゚д゚lll)ガーン ←16:00頃


また出だしたやんけー!!


ネットで調べて丹南病院救急外来へ電話!!!


鼻血が止まりません!!

いつからですか?

朝からです。。。

今すぐ来てください!!




丹南病院で治療開始。←17:30


若い先生じゃぁ ;つД`)


鼻のずーっと奥から溢れてきよるねぇ。。。

奥過ぎて焼いて止めるのもできないねぇ。


Σ(゚д゚lll)ガーン


あ、おわった。。。。。。。。。。


取り敢えずはなポンを、ぎっちぎちに詰め込みますねー。


ギリッギリッギリッギリッ。。。


めっちゃ痛いんですけど。。。


目に涙を浮かべながらなんとか耐えきりました(´;ω;`)


治療が終わり問診。


血圧がすんごい高いね。

血圧測ってる?


いえ、

まったく!!



今回はね、たまたま鼻だったけど、頭の血管切れてたら大変な事になってたよ!!

きちんと向き合わんとだめだよ。

数日後に詰め物抜くからね。で、紹介状書くから内科にいくように。

はい。。。

熱いお風呂禁止。禁酒。禁煙(これを機に)。激しい運動禁止!!

これ絶対!!




数日後。


ズボッ!!と詰め物引っこ抜かれ ←めっっちゃ痛い(´;ω;`)

取り敢えず出血してないからもう来なくていいよ。


血圧測ってる? ←ばっちりです!!

禁酒してる? ←また鼻血でそうで怖くて飲めんし。。。

激しい運動して無い? ←そんな元気ありません。。。


そんな感じで死にかけた話でした。


いろんな人に心配と迷惑かけたんでキッチリ直さんとね。

タバコはやめられてないけど。。。


数十年ぶりに、ずーっと



一滴もお酒飲んでません!!


じゃけえかどうか知らんけど体がすんごい楽な感じ( ´艸`)

やっぱ健康がええね。

イメージ 1
100万ボルトでポイントでゲット!!
エディオンカードでもポイント使えるようになったみたいじゃね( ´艸`)


イメージ 2
毎日、朝晩つけよるよ。結構楽しいかも。


本家は死(にかけた)んだと思い

生まれ変わって

元祖としてがんばります。←なんのこっちゃ


健康に気をつけましょうね。


俺がね。


んじゃ。


↑よろしかったらポチットお願いします。