女子力高いのはどっち?


↑よろしかったらポチットお願いします。


こんばんは

J子です(笑)

先週は地区の運動会があり

ひー君とこには来れませんでした。

うちの地区は若い人が少なく

あーもこーもなく色んな種目に

でないといけないので

老体にムチうって頑張ってきました(笑)

やっと運動会が終わったと思ったら

当日の夜ぐらいからあらわれた  筋肉痛

痛みとともに戦う5日間 

ようやく解放されました。

ひー君もいろいろあって大変だったね。



そしてむかえた今週末。

今日はまた地区の女性部の行事で

 ハーバリウム  作りがあったので

息子と参加してきました。

イメージ 1

まずは自分の入れたい花や実を

取り皿にとってきます。

そして、

びんにどのようにして入れるか考えて

ふんわりいれていくのがコツだそうです。


何のちゅうちょもない息子。

おばさま達の中で一番に仕上げました。

その作品がこちら↓

イメージ 2
息子作 1号

なかなかいい感じですね

そしてもう一つ作ると言い出し

作った作品がこちら↓

イメージ 3
息子作 2号

くっそーJ子負けたか…?


そんなこんなでJ子が作った作品がこちら↓

イメージ 4

いい感じじゃ~ないですか?

色合いが乙女でかわいいですよね?

(自分で言うな~)



私と息子、女子力高いのはどっちだと思いますか?(笑)



↑よろしかったらポチットお願いします。