たまにはね

↑よろしかったらポチットお願いします。




こんばんは


なんか久しぶりじゃねー(笑)


それなりに生きちょったりしたりする。


ちょいちょい地元に帰らんにゃやあいけん事が有ったりして


正直面倒くさい。


そんで帰らんにゃあいけんかったんで奥越の二人も

連れて帰った話。うんうん。
イメージ 1
途中の宮島。

イメージ 2
たまたま偶然宮島の花火にあたってしまい車停めらんし。


イメージ 3
楽しんじょるねー( ´艸`)

宮島で穴子

イメージ 4
見た目はあれじゃけどおいしいんよ。うんうん。

そんで地元に帰って

イメージ 5
角島。

綺麗じゃろ(笑)

敦賀には負けて無いと思う。うんうん。

イメージ 6
角島灯台

ほんで

イメージ 7

ちょろっと行ってきた( ´艸`)

イメージ 8

イメージ 9
サファリランドもあるでよー。


おいでませ山口へ。


なんて事を久しぶりに書いてみたりする。

[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑よろしかったらポチットお願いします。