スタート前はお静かに

↑よろしかったらポチットお願いします。


こんばんは。

今日もクッソ暑かったですねー(@_@;)

熱中症に気を付けましょう。



昨日も暑かった。。。

そんな感じで三国へ。

イメージ 1
朝もはよーから(笑)

しっかしクッソ暑かった。。。


イメージ 2

うぉーーーー!!


結果はあれじゃったんじゃけど

クッソ暑い中よう頑張ったよ。うんうん。

ほんで
イメージ 3
はーーー。

美味しい( ´艸`)

俺が走ったわけじゃないんじゃけどね(笑)


イメージ 4
ほんでアッツイうどんを食べるアホがおる( ´艸`)

そばよりうどんが好きなのさ。

まわりのお客さんは、おろしそばと天ぷらが多かった。

ほんでも美味しかったんでモーマンタイ。


しっかし福井の小学生は速いねー。うんうん。

あのクッソ暑いなかよく頑張りました。うんうん。

次の大会も頑張ってくださいね。


そんな感じで

ほんじゃ。


↑よろしかったらポチットお願いします。



イメージ 5
ぐつぐつ。