久しぶりに

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

なんか久しぶりじゃね(笑)

なんか色々あってメンドクサクなっちょった(笑)

色々ネタはあるんじゃけど

取り敢えず

今週は福井は暑かったんで

晩御飯はサッパリの冷やし中華作った話でも。



先週末から実家へ帰っちょって。

オカンが持って帰れっていうんで

イメージ 1
オカンの手作りの巨大ナスビ( ´艸`)

どうやって食おうかなって思いよったんじゃけど

からし漬けにしてみた

イメージ 2
冷やし中華じゃないって?


もうちょっと待ってね。うんうん。


ホンで今日は冷やし中華

イメージ 3
これまたデカいキュウリ( ´艸`)

これも持って帰った。うんうん。

ほんで

サクサクっと切って

イメージ 4


イメージ 5
てっぺんにのっちょるんがナスのからし漬け。

からしがきいてええ感じじゃった。

こんな暑い日はサッパリしたもんがええね。

美味しかったよ( ´艸`)



たいしてネタが無いような有るよーな


ボツボツ小出しで書いていこうかな。


なんて事久々に書いてみた。



そんな感じかな。



そんな感じで


ほいじゃ。


↑よろしかったらポチットお願いします。







イメージ 6