チン○○ゴ

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

今日も暑かった福井です。

明日はもっと暑いそうなΣ(゚д゚lll)ガーン


そんな感じじゃったんで

今日の晩御飯は

イメージ 1
ネバネバ冷麺( ´艸`)

オクラと納豆

なかなか美味しかったよ( ´艸`)


ネバネバが体によさそうじゃろ?



オカン農園は送り賃が高いけえ

自分で買えって言われたけえΣ(゚д゚lll)ガーン

某スーパーで買ったキュウリなんじゃけど

うーーーん

あんまり美味しくない。


イメージ 2
これで150円ぐらい

うーん。

実家で美味しい野菜食べれたのって幸せじゃったんじゃね。うんうん。

イメージ 3
オカン農園の奴

ぜんぜんちがうね。


料理ブログばっかりも、なんなんで

違う話でも。

イメージ 4
京都水族館( ´艸`)

イメージ 5
飛びよるし。

イメージ 6
松島水族館とはまた趣がちがうね。

松島水族館も負けて無いけど。たぶん。うんうん。


ほんで
イメージ 7
ほんで



チンアナゴって(笑)


なんでチンなんじゃろうね?


ちんちん?


ようわからんけど(笑)



熱中症に気を付けましょうねー。


まあそんな感じで


ホンじゃ。


↑よろしかったらポチットお願いします。