酒とタバコと、女


↑よろしかったらポチットお願いします。



こんばんは。


今日も暑かった。。。


出だしはこんな事しか書けんけど。。。


まあ、ホンマの事じゃからしょうがない。うんうん。


豪雨災害に会われた方の事を思うと、こんなブログ書きよってもええんかな?

って思うけど、自分なりに出来る事を考えてます。



さて、

酒とタバコと女。

色々あるよね。。。

酒とタバコと女はセットじゃし。うんうん。

こんな事になるとは。。。


イメージ 2
実家に帰った話。


久しぶりに実家に帰って

まあ、色んな事があったんじゃけど

ほんまめんどくさい事が。。。


本質は書けんけどね


実家に帰って調子に乗ってビールがぶ飲みして

タバコをスッパーーーて吸いまくって

オカンに説教食らった話。Σ(゚д゚lll)ガーン

そんなんじゃから

俺も目が覚めて
イメージ 3
ノンアルコールへ切り替え中。うんうん。

この月曜からアルコール系2でノンアルコール8に切り替え中。

なんか、ノンアルコールで十分なような。

多分ビール味のシュワシュワが好きなだけじゃったらしい(笑)

アルコールは別にいらんし。


早く切り替えればよかった。


次は禁煙じゃね。

これはなかなか強敵じゃけど、

頑張ろう。うんうん。



実は実家に帰る前の日にある所に行って酒とタバコやめれるように

有る所へ行ってきたんよね。

イメージ 4
まあ、当然、酒とタバコを止めるために行ったわけじゃないんじゃけどね。

そりゃそうじゃろう。


そんな感じで


長くなったんで


このへんで。



多分つづく。



と思う。



そんな感じで



ホンじゃ。



[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑よろしかったらポチットお願いします。















イメージ 1