高山編おわり。


↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

福井は台風の影響はなんも無かった(武生)感じじゃけど

中国地方はどんなんじゃったんじゃろう?

おかんには電話かけて安否確認したけど。

岡山、広島の被災された方々、大丈夫じゃったかな。。。




さて

引っ張りまわした

高山編最終回。
イメージ 1バイキング方式の朝食。

日ごろは朝飯食わんけど

アホみたいに食べた(笑)


ワットホテル&スパ飛騨高山。


温泉付きビジネスホテル?

高山行くんならまた泊まりたい( ´艸`)

何せ安い!!

大満足!!

イメージ 2
ホテルこんな感じ。



ちょっと歩いたら高山観光出来るよ。



福井県民は歩かんじゃろうけど(笑)



やば!!またディスってもうた( ´艸`)




すぐそこの小学校まで送り迎えするのって普通じゃないって。


やば!!またディスってもうた( ´艸`)




ほんで次に行ったんが

イメージ 3
奥飛騨クマ牧場( ´艸`)

イメージ 4
えさ やりまくり!!

イメージ 5
思ったよりお客さんがおらん。

あんまり人気ないんかな?

すっごいええ所よ。うんうん。

イメージ 6
小熊抱っこ( ´艸`)

わかりずらいな。

めっちゃ柔らかい( ´艸`)



ああ。ええ旅じゃった。


やっと書ききった。




ネタは色々あるんじゃけど


なんだかなー。


書く気にあんまりならん。

ストレス溜まりまくりなんじゃろうね。

連合福井助けてくれや。


暗いトンネルにずっとおるみたいじゃった。


奥越チームが支えてくれちょるんで


突き抜けちゃる!!


なんて事


書いてみる。





ぶっちゃけ仕事面倒くさい。(笑)



[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑よろしかったらポチットお願いします。