ぴゅっ。


↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。


ちょっとだけ福井は寒くなりましたね。


福井は今んとこ雪降る感じないですね。


今年の初雪は何日じゃ?

なんて思いながら。

雪が、ほとんど降らん県出身の俺からしたら結構初雪楽しみなんよね。

降ったら降ったでめんどくさいじゃけどね。。。


今日はなーんも予定ないんで

今年最後の紅葉狩り

イメージ 5
いつもの花筐公園

一人でぶらっと。

イメージ 3

イメージ 4

今年はあんまり赤くならんね。


ほんで、アオキに寄って、食材買って。

イメージ 1

イメージ 2
ぴゅーって
でちょる!!

道路から水でよるし( ´艸`)

福井に2年以上住んじょるし。。。
ゴメン。もうしっちょる。

ネタないんよ。。。


雪の季節になってきたね。

融雪準備。

ホンマ助かります。うんうん。


イメージ 6



イメージ 7
馳走飯田さん。

行って来た。

続く。


[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑よろしかったらポチットお願いします。
福井の名店です。なかなか予約取れんしな。