カニレンジャー外伝。


朝いきなりの訪問者。


連日の飲みが続いた朝。



昼集合じゃったはず。


眠い。



不覚にも爆睡じゃった。


掃除して無いし。。。


めっちゃ怒られた。



男の一人暮らしはこんなもんじゃろう。



取りあえず


部屋を掃除してもらう。



いや、掃除してもらいました。


ごめんなさい。



掃除してもらう間に

イメージ 1
スタッドレスに交換。



空気だけ入れやがって。



まあ、女なんてそんもんさ。


そう、逆らってはいけない。


わかりきったこと。


女に逆らってはいけない。



何てね(笑)


優しいですよ。( ´艸`)



前の記事の続き。

えちぜん丸太屋さん。

イメージ 3
家族風呂なんかに入ってみる。
気持ち良かった~。
みんなでお風呂入れるのがええね~。

イヤーン( ´艸`)


イメージ 9
ロフトもありますよ( ´艸`)

宿泊は4部屋しかないんでご予約はお早めに。うんうんうん。



イメージ 4
家族風呂からの景色。


ええ感じでした。



イメージ 2
漁火。

瀬戸内海出身じゃけど、見たこと無かった。

日本海の漁火綺麗でした。

イメージ 5
丸太屋さんええよ。ホンマにおススメ。うんうん。


イメージ 6
朝お店の人が選別作業しよってね、ある意味ショー。
こんなんも楽しいね(笑)


そんで
カニ祭り寄って

イメージ 7
通っただけなんじゃけどね。


だって、


車停めれんし(´;ω;`)


会社の人情報じゃ、めっちゃ賑わっちょったらしい。


「極み」当たった人、おめでとうございます。



37万円じゃもんね。



そんな感じで


んじゃ。



取り敢えず落ちないんで

イメージ 8
もう一回カニレンジャー。


↑よろしかったらポチットお願いします。
えちぜん丸太屋さんは凄い。