越前戦隊カニレンジャー

↑よろしかったらポチットお願いします。

イメージ 1
斎藤さんやぞ!!
違うし(笑)


生まれて初めて黄色タグの越前カニ食ったお話です。


そりゃーね、まずいわけがない!!

想像以上!!

激うま!!

家からも近いしね。

ほんま極上やったね。

さすが福井県


イメージ 2
宴の始まり。

ここは丸太屋さん。

ええ所じゃった~( ´艸`)
おすすめ。

イメージ 3
焼きから。

この時点で、もうやばい( ´艸`)
めちゃうま。うんうんうんうん。

イメージ 4
トロットロ( ´艸`)

めっちゃクリーミーマミ。

イメージ 5
プリップリ( ´艸`)
なんて書いたらええんじゃろ?

もうね、ようわからん。

イメージ 9
激うま。それ以外の言葉出てこん。

イメージ 6
セイコちゃん当然美味しい!!



イメージ 7
越前戦隊カニレンジャー!!
どんだけデカインジャー( ´艸`)


イメージ 10
鍋も最高!!


イメージ 8
朝からめっちゃ豪華( ´艸`)


イメージ 11
なんぼや?( ´艸`)



あー、ホンマ良かった。



丸太屋さんええよー。


お部屋も綺麗じゃったし。

お風呂もね、家族風呂じゃったし。

カップルもええんじゃないんかね。


イヤーンエッチー( ´艸`)


あー楽しかった( ´艸`)


ほんま良かった。


たびたび行けるとこじゃないけどホンマ大満足。うんうん。




明日からまた貯金せんにゃいけん。

そんな感じで

んじゃ。





[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑よろしかったらポチットお願いします。
ほんま良かった。福井県の強さを見せつけられました。