最終確認は大事です。いや、ホンマに。

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

週末はダリーネ。

やっとお休み。

イメージ 1
奥のビールやばいじゃろ(笑)

いや、むしろそれがいい。
この微妙な感じがいい。
このビヨーンがええ感じ。



んで?


もうわかっちょるじゃろ。

ネタ無いの。


手前が男前ビール。

ほんで、奥がメスシリンダービール。
じゃったかな?

あんまり記憶が無いし(笑)

疲れちょったんよ。うんうん。

イメージ 2

イメージ 3

なかなか面白いお店じゃったよ。店員さん元気ええしね。


ほんでまあ、代行で帰るんじゃけど。。。


家着いたら、財布が無い!!

マジで?

全然覚えて無い。。。

そんなこんなで色々あったけど取り敢えず解決して(笑)


日ごろどんだけ酔っても忘れ物ないかなって最終確認するんじゃけど

この日は疲れちょったんよね。。。

おまけに、スマフォ洗濯機で洗ってもうて。。。

Σ(゚д゚lll)ガーン


アイフォンめんどくさいね。





PS 取り敢えず俺の財布とスマフォは、無事です。




↑よろしかったらポチットお願いします。
明日はカニーーーー。