さようなら、郡上八幡。

↑よろしかったらポチットお願いします。


三連休いかがお過ごしじゃったでしょうか?

とにかく暑いんで引きこもりじゃった。

なーんにもすることがナインで

一年ぶり位の爆睡じゃった。

もう一か月も前なんじゃけど

引っ張りまくりの

岐阜旅行です。



イメージ 1
釣り堀

持って帰れんけえやめちょけ

って言ったんじゃけど

多分釣れんじゃろうけえ

まあええか

てな感じで

イメージ 2
釣りやがった(笑)


俺ね

川魚食ったら絶対お腹痛くなるんよね。

ほんまに。

瀬戸内海育ちなもんでアジサバ普通にさばけるし。

川魚ね、ぶっちゃけ美味しいとは一切おもわん。

チームリーダーとしてホンマに釣れるとは思わんかったけえ

想定外の出来事。

取り敢えず

持って帰る事で決着。


イメージ 3
自分で釣ったんじゃけえ

自分で外せ。

この甘えん坊が!!

イメージ 4
郡上八幡から高山へ向かうのであった

ずーっと登り

この後

高山の夜を楽しみます( ´艸`)



[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑よろしかったらポチットお願いします。