すみません。復活します。

↑よろしかったらポチットお願いします。


こんばんは。

なんかやっぱり書きたくなったんで。。。

需要はありませんが



復活します。



岐阜旅行も中途半端になったし。。。


まあ、最近ずっとイライラしっぱなしじゃったんでね。

あんな事こんな事どんな事?(笑)

ホンマに嫌になっちょった。うんうん。

まあそんな感じで

岐阜旅行の続きからです。

イメージ 1

魚寅さんへ。

ネットで色々調べて工程表作っちょったんよね(笑)

昼ごはんは魚寅さんでって。

同じ写真になるけど

イメージ 2
ガキンチョのうなぎ(笑)

俺んがデカいけどね( ´艸`)

魚寅さんのうなぎは外パリパリ中もっちりの今まで食べた事無いうなぎでした。

うなぎ、スーパーでめっちゃ高いでしょ。ほんまに。

うなぎ屋さんで食べたほうが結局安いと思う。

ほんで腹いっぱいになったらー


イメージ 3

大滝鍾乳洞。イエーイ。

イメージ 4

鍾乳洞に入ったらめっちゃ寒い。。。


ガキンチョとマダムを写真撮りよったら


バン!!


激痛が走る


ヤバい


襲われたんか?


膝から崩れ落ちる!!


マダムとガキンチョ守らんにゃあいけん!!


意識が薄れゆく中奥越チーム見たら笑いよる!!


なんで?


俺の事なんかどうでも良かったんだろう。


騙されちょったんか?


悔しいな


今まで愛しちょったのに。。。





なんてね

天井からぶら下がっちょる

頭上注意の看板にぶち当たり凄い音がしたらしい(笑)


ただでさえ低い天井なのにそれからぶら下げたらイヤーンダメダメ。

イメージ 5


イメージ 6

色々面白かったです( ´艸`)

イメージ 7
アドベンチャー( ´艸`)


次回へつづく。


↑よろしかったらポチットお願いします。