きっかけは焼きちゃんぽん

↑よろしかったらポチットお願いします。


こんばんは。


暑かったり寒かったり体調は大丈夫ですか?

結構虚弱体質なんで風邪ひいてたりしてました。。。


過酷な蒸し暑さに備えて気合い入れんにゃあいけん。うんうん。


5月はあんな事こんな事あったりして、なかなか気分が上がらんかったんよね。


この前まで基本引きこもり。


この前の那谷寺へ行ったのも、福井を出たの随分久しぶりじゃった。

疲れちょるんよね。多分。


奥越チームが遊びに来ても、

近所にご飯食べに行くか、家でゲームしよるか。

湯楽里行くか。


まあ、そんな感じ。


越前市から出て無い(笑)


ほんでこの前、奥越のマダムと俺とで御朱印帳買ったんじゃけど、

奥越のガキンチョも欲しかったらしく、

イメージ 1
御誕生寺へ(笑)

まあ、そりゃそうよね。ゴメンね。


噂ほど猫おらんのんじゃけどみんな貰われたんかな。それなら良かったけど。



ほんで、この後回るお寿司屋さんへ。

イメージ 2
まあ、いつもの写真じゃね。

おしんさんに行くか、大陸さんに行くか、回る寿司屋に行くか、王将行くか?

しか無かったからね(笑)


気分が乗らんかったからそれですませよった。うんうん。

そこで焼きちゃんぽん頼んだんよね。

イメージ 3

これ、チーンじゃろ!!

焼いて無いじゃろ!!

怒りが湧いてきて!!

帰ろう!!

って机もドーンって叩くことも無く、おとなしく店出て。。。




ほんで湯楽里ね。

イメージ 4
風呂あがって、一杯。
気分的にあんま美味しくない。

マダム待ちで
いつものガチャガチャ。
イメージ 5

最近ずっとマダムに運転してもらっちょるな。

奥越のマダムおもろ無かったじゃろうな。。。

イメージ 6
気分転換に旅に出ようと思った瞬間でした。


↑よろしかったらポチットお願いします。