買い換えました

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

昼間は相変わらず蒸し暑くてしんどいですね。

夏風邪にやられてしまい

微熱が続き

死んでました。。。


平日担当の本家です。



まだ本調子では無いのですが、


休日担当のJ子がはよ―書けってうるさいんで。。。


あんまりネタ無いんじゃけどね(笑)



最近のネタは車を替えた事ぐらいかなぁ?

イメージ 1

生まれて初めての本田車!!

めっちゃ広~い。

乗り心地もえーね。

エンジンはさすがの本田製。うんうん。

スムーズでトルクもでちょる。

売れるのがわかるわー。

ただ、メーター系が見にくいかなぁ。。。




まあええんじゃ車検の代車じゃし(笑)

俺鈴菌じゃし。

バイクもスズキが好きじゃし(笑)

ハスラー好きじゃし( ´艸`)




ホンマに買い替えたのは

イメージ 2
今度はレイバンのメガネ( ´艸`)

ジェームスディーンが掛けちょったサングラス持っちょったな(笑)


ほんで

前のが

イメージ 3
ボロボロのバンキッシュ( ´艸`)


福井に転勤が決まった時に山口の地元で作ったバンキッシュ。

結局、山口→鯖江→山口で受け取った(笑)

福井で作ればよかったよーな(笑)

誰も知り合いがおらん福井に転勤になって気合い入れたんじゃろうね。


そん時は( ´艸`)


奥越のガキンチョとサウナ入ったり温泉入ったり。


思い出のメガネ(笑)



↑よろしかったらポチットお願いします。