石川編(錦鯉を探せたんか?)

↑よろしかったらポチットお願いします。


こんばんは。


大分秋っぽくなってきましたね。

今の時期が一番すごしやすくてええね('ω')


明日は近所の神社で秋祭りです。

ずーと大声で歌いまくるって言う変わった感じのお祭り。うんうん。

まあ、行かんのんじゃけどね(笑)



ネタがあんまり無いんで石川編引っ張りますΣ(゚д゚lll)ガーン


イメージ 1
ここの釣り堀は(ファミリーレイク)は初心者用みたいじゃね。

錦鯉かウグイを釣ったらお菓子がもらえるって言うもんだから



俺たちは


錦鯉探せ!!

釣りまくりじゃー!!


ってな感じで

勝負スタート!!


手取の釣り堀と違って


もうビンビン!!

イヤーン


凄い!!


あたりがすんごい!!


ヤバい!!!


こりゃおもろいわ( ´艸`)


イメージ 2
誰でも釣れます。

イメージ 3
ゲッツ!!


この日の釣果(2時間)

俺11匹

ガキンチョ9匹

J子さん5匹


俺の優勝!!イエーイ( ´艸`)


福井に転勤になって初めて釣り堀デビューしたけど

ちょっとだけコツがあるんよねー

奥越チームには教えんかったけど(笑)

イーヒヒ。


イメージ 4
あー。飛行機飛んじょる。
小松空港近いしね。写真じゃあれじゃけど。。。
飛行機見るだけでもええ感じじゃね。


イメージ 5
ぼーっと出来る幸せ。


なんかええよ。釣り堀って。


錦鯉は釣れんかったけど。。。


結局2時間俺ら―の貸し切りでした( ´艸`)



つづく


↑よろしかったらポチットお願いします。