石川編(ふーん)

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんにちは。

一気に寒くなったなった感じですね。

昼間はまだあちーけどね。

体がついていかんわいね。

体調に気をつけましょう。うんうん。


釣り堀を後にして

俺たちが向かったのは


俺ね。生まれて初めてなんよねー(笑)


だって故郷すんごい田舎じゃもん!!

まあ、自然豊かな田舎じゃね。

チャリンコで5分も走れば海でアジ釣ったり北陸ほど高い山無いけど登山したり。

まあね、ここみたいに、最寄りの駅までタクシーで3000円って言う事は無いかな。


山陽本線すぐそこじゃし。


田舎でも色んなとこがあるね。

イメージ 2
何がええかな~。

イメージ 3
登場ーーー。


なんかね。

妙にこの辺でテンション下がってきたんよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

期待しすぎじゃったんかなぁ?


↑よろしかったらポチットお願いします。

J子さんへバトンタッチ。

次も俺は石川編です。