うちの子がいちばんかわいい


↑よろしかったらポチットお願いします。

おはようございます。

今週末はいい天気ですね。

ひー君は夏の体調不良から一転して

ご飯のあとに

どら焼きまで食べれる様になりました。(笑)

朝もホットミルク飲んで

健康に気を付けてます。



ひー君のブログ執筆率も高くなってきて

J子としては、ネタをどうするか

なかなか悩まされています

なので、


今回はうちで飼っている猫のお話です。


イメージ 2


5年前にじいちゃんが近所からもらってきました。


名前を  「ミーちゃん」 といいます。(普通です


捨て猫だったので人間の愛を知りません。


写真のミーちゃんは多分

「これがだっこにゃのか~」

思っている頃です。


そして5年後、

イメージ 1

ミーちゃんは抱っこされるのが

大嫌いになりました

もちろん

ひざの上にのってくることもありません。  Σ(゚д゚lll)ガーン

うちはずっと猫を飼ってきましたが

この子は

私にはあまりかまわないで・・・

って感じの子です。



しかし、

猫としての本能は立派で、

家の前の小屋で

ねずみ🐭を捕まえてきます。

そして、

「とってきたにゃ~」

の報告も必ずします。

とてもいい子でほめてあげますが、

正直ねずみ🐭の姿はあまり見たくないです


イメージ 3

ミーちゃんの写真いつもうまく撮れません。  Σ(゚д゚lll)ガーン

これも目が光ってて怖いです  



そんなミーちゃんですが


やっぱりうちの子がいちばんかわいいです


ペットを飼っている人ならみんな同じ気持ちですよね。


↑よろしかったらポチットお願いします。