おいでませ山口  ~完結~

[[img(https://localchubu.blogmura.com/fukui/img/fukui88_31.gif)]]
[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑よろしかったらポチットお願いします。



何度もおじゃまします

みなさん飽きていませんか?

夏休みの宿題を片付けてる子供の様に

ブログ書いてます(笑)



旅行4日目。福井に帰る日です。


ひー君のお母さんへ

山口の家の管理いつもありがとうございます。

そして、

帰省の際のたくさんのお気遣いありがとうございました

また遊びに行きますので、

お元気でお過ごしください



帰りもお盆の渋滞を避けて山陽道ではなく

中国道で帰ります。

やはりサービスエリアはどこも混雑していますね

イメージ 1

綾部?(記憶があいまい)のサービスエリアで昼食

ロースカツ定食

イメージ 2

ロースカツカレーでございます。

美味しそうでしょ―



そして、再び福井に向かってひたすらはしります



行きも帰りも眠気防止の為、

車内ではB’zをノリノリで聴いてました。(笑)  

ウルトラ ソウル ヘイ!

イメージ 3


反対車線は事故の為渋滞しています。

巻き込まれないで良かった~。

そして、



私たちは無事福井に到着しました。



今回の旅行、急きょ決まったのにも関わらず、何もかもが

スムーズにうまくいったように思います。

ひー君とご先祖様のおかげですね。ありがとう

長時間の運転お疲れ様でした。



あ~っ!やっと書ききったよー(達成感


ひー君との記事も合わせて山口帰省編

ご訪問いただきありがとうございました。

私たちのブログを見て山口に行ってみたいと思っていただいたら

とてもうれしいです。

福井もいいとこなので


    みなさん遊びに来てくださいね~



P.S  次の週末はJ子のブログの更新はありません

    用事があって会えないんですよ

    ひー君がまた平日更新しますので

    よろしくお願いします


[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑よろしかったらポチットお願いします。