オッサンノキュウジツ

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんにちは。

福井はええ天気じゃね~。


イメージ 8
抜けるような秋空。

布団干したりシーツ洗ったり絶好の洗濯日和( ´艸`)

朝から洗濯機フルパワーーーー!!

色んな物ガンガン洗ってやる(; ・`д・´)


ってな感じで。

あんまりネタ無いんで

引っ張り気味(笑)



今週は何にも予定の無い天気が良い休日。

イメージ 1
大分早いけど、スタッドレスタイヤに交換した。

11月の週末は、色々予定があるけえ、早めの交換。


イメージ 4
キャンプ行ってから、一か月以上廊下で雨ざらしじゃった冬仕様ボックス。
雨の侵入まったく無し。
部屋狭いんで重宝してます。うんうん。

これからクロスレンチ取り出して
ホイール交換。

イメージ 2
ブスッと。

ぶいーーーーん。

ええ感じで入りよる。

ぶいーん。
ぶいーん。

意外と抜けて無いね。

これが土曜日。



翌朝、何にも用事無かったんで
イメージ 3
アオキに買い物行くついでに、花筐公園へ行ってみた。

イメージ 5
ええ感じじゃろ( ´艸`)

家から車で5分。

福井は自然が豊かでええね。

イメージ 6

イメージ 7
ええ感じで赤くなっちょるね( ´艸`)



イメージ 9

ほんで、いつもの湯楽里でゆったりして、
家帰ってお昼寝。


やばい、ネタ切れ(;'∀')


まあ、こんな感じで


んじゃ。


↑よろしかったらポチットお願いします。
週末は、かーにー( ´艸`)