158からの


↑よろしかったらポチットお願いします。

イメージ 1
美濃街道。

ナビも、ひたすら真直ぐだ。

そう、この前の続きの話。

イメージ 2

天気は良くなったが、もう少し赤がほしい所だ。

大野に来た理由は大野城では無かった。


イメージ 3
当然大野のヴィオへ、ミスドを買いに行ったわけでもない。

買ったけど。


まあ、大人の事情だ。


実は大野へ行った前日に

約三週間前から予約をしていた所がある。

しかし、急遽中止に。

中止にならなければ、大野へも行ってないかもしれない。


翌月曜日、予約していた所から

「土曜日は急遽申し訳ありませんでした」

と言う電話。「今週ならいつでも」

「じゃあ、明日で」


急遽有休を取り

少しドキドキしながら

その場所へ。

「今日はお願いします」

と挨拶。

ドキドキして来た。


おもむろにシートへ乗り込む。

俺の車のシートも電動調整だが、

これはもうちょっと自在に動くみたいだな。

なんて事思いながら。


そこへキャプテンがやって来て


「予定どうり3本で大丈夫?(笑)」

「大丈夫です」

「じゃ、予定どうり行きます(笑)」



ぷっすー。

グリグリグリ。

ゴキゴキ。

ボコ!!

グリグリグリ

ボコ!!

「痛いです~」(´;ω;`)

「やっぱり痛い?」(笑)

「もう一本麻酔打つね」(笑)

ぷっすー

グリグリグリ。

ゴキゴキ。

ボコ!!


ええオッサンが泣きそう。


怖いし。。。


無事終わって良かった(´;ω;`)


歯医者さんへいって、親知らずとかを一気に三本抜いた話。



でも、福井の地元の歯医者さんの先生じゃけど、上手な先生で良かった( ´艸`)


福井に来て初めての歯医者さんでした。


そんな感じで


んじゃ。




[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑よろしかったらポチットお願いします。
来週はカニ食いに行くけえ早めの抜歯(笑)
親知らずは早めに抜きましょうね(´;ω;`)