158

↑よろしかったらポチットお願いします。



微妙な天気。

取り敢えずコーヒー。

やっと頭がすっきりした。


身支度をし、

家を出る。


イメージ 1
いつもの北陸の天気。


相変わらず雲が低い。



いつもの北陸道



相変わらず、流れが速い。


今日も車の調子は良い感じ


ボクサーサウンドが心地良い。


右足に力入りそうなのを、グッと我慢。

イメージ 2
福井インターを降り158へ


相変わらず何もない。



幾度も通る道。



美濃街道。



いつもと何も変わらない道。




喉が渇いたな。



もうちょっとでローソン。


いつもの休憩場所。


一服する場所。


158のローソン。




イメージ 3
朝焼け。


眩しい。


こんな所にコンビニがあるのがありがたい。


本当に何もない。


いや、


むしろそれがいい。


福井らしくてそれがいい。


イメージ 4
看板逆じゃろ(笑)


出て行けはないじゃろ(笑)


158


用事があって大野へ行った話。


イメージ 5


紅葉は、まだまだっぽいね。



↑よろしかったらポチットお願いします。
暑かったり寒かったり、体に気を付けましょうね。