雨にも負けず

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんにちは。

文化の日いかがお過ごしでしょうか。

福井は雨時々晴れΣ(゚д゚lll)ガーン

まあ、天気予報はあてにならんけどね。


今日は菊花マラソンの日
イメージ 1
家から車出せんで、午前中は引きこもり決定。

イメージ 2
CB1300SP
ハヤブサ乗りよる時に、この方がたに捕獲された事あったな(笑)

イメージ 3
頑張れー!!

朝から土砂降りじゃったんじゃけど、一生懸命走ってます。

応援しよったら、こっちも心が熱くなるね。

来年は俺も出ようかな。



まあ、出んけど(笑)



老若男女皆さん頑張ってました。





そんで、雨降らん時を見計らって
イメージ 4
禁断のガラコ!!

俺の車アイサイト着いちょるんで、撥水コート禁止なんよね。
なんでも、誤動作するんて、いきなりブレーキ掛かったりするんてΣ(゚д゚lll)ガーン

ほんでもね、夜の雨の日はメッチャ怖いんよね。

そんなんじゃけど、自己責任でチャレンジ
イメージ 5
まず、油膜取って

イメージ 6

ペカペカ( ´艸`)

イメージ 7
塗っちゃった( ´艸`)

イメージ 10
また、雨降ってきた。
ちょうど、通行止め解除になったんでテストがてら、昼飯買いにドライブ。


イメージ 9
小雨。今んところ大丈夫。誤動作なし。

イメージ 8
見えるかな、虹映っちょるの。

取り敢えず昼間の雨は誤動作はないね。

まだ、夜は分からんけどね。


今日は休みでダラーとした一日でした( ´艸`)
たまにはえーね。


そんな感じで、今から水戸黄門見ます。by MRO


んじゃ。

↑よろしかったらポチットお願いします。
福井はもうちょっとで冬です。