蕎麦屋で、うどん。

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

福井はホンマ天気良くて絶好の行楽日和でええですね。


キャンプ明けからずっと仕事なんで

うらやまし―。。。

バイク乗ったら気持ちええじゃろな~。
旅行行ったら楽しいじゃろなぁ~。

毎年この時期は定修工事なんで

福井に来てゴールデンウィークなんてありまっせーん(笑)


ほんで、定修中の楽しみはお昼ご飯。

初日は今立の大陸さん( ´艸`)

ここのボリュームがすんごいんよね!!
写真無いけえ、食べログで見てね。

唐揚げ定食食べたんじゃけど、食いきれんΣ(゚д゚lll)ガーン

去年もギブアップ。


唐揚げめっちゃ美味しいんじゃけど

ボリュームありすぎ!!

ほんでもね

みんな完食するしね。

小食では無いけど

残すのは嫌なんじゃけど

この量は福井では普通らしい。

残してすんません。。。


二日目は
勘助さん
イメージ 1
去年も来たんじゃけど、読めんΣ(゚д゚lll)ガーン

イメージ 2
去年の画像ね。初めて食べたソースカツ丼とラーメン。

今年は玉子カツ丼とうどんにしてみた。
写真無いけど。

同僚に蕎麦屋でうどん食った奴初めて見たって言われたりして( ´艸`)
ほんでもね、ここのオムライス有名らしいよ。
すんごいおいしいんやって!!食べログに書かれちょったよ(笑)


ほんじゃけえ

蕎麦屋でうどんも悪くない。

いや、むしろそれがいい。

福井らしくて、それがいい。


もう、どうでも良くなってきたじゃろう?( ´艸`)


ネタが無いだけさ(笑)


明日のお昼ごはんは何かな?


そんな感じで


残りのゴールデンウィーク楽しんでくださいね~。


んじゃー。


↑よろしかったらポチットお願いします。