ちょ、ちょ待てよ!!

↑よろしかったらポチットお願いします。


あ~なんか声が聞こえる。。。



ひゃー!!


クッサ


なんなんやー



あれ

またコタツで寝ちょるし。。。

もう昼過ぎちょるし。。。

朝一回起きて掃除しよったはず。

まさかの二度寝Σ(゚д゚lll)ガーン


憎い。


タツが憎い!!


タツが無かったら


ひゃーとか言われんかったのに。。。



まあ、オッサンの一人暮らしの部屋はこんなもんさ。うんうん。(;'∀')


ほんで奥越のガキンチョと会社にゴミ捨てに行って
イメージ 1
近くの小学校でこの時期に凧揚げ(笑)

これが結構飛ぶんよね(笑)
学校で作ったんてー。


この間に、お部屋掃除してもらいました。。。


ゴメンねって言ったら


いつもの事らしい。。。Σ(゚д゚lll)ガーン

イメージ 2

今晩は

王将ーーーー( ´艸`)

イメージ 3

やっぱ美味しい( ´艸`)


まえ来た時、奥越のガキンチョが酢豚食べたとき

カーーーカカ、カーって言いだして

どうしたんじゃって思ったら、喉に詰まって死にそうになったのは焦った。。。

まあ、なんも無くて良かったんじゃけど(笑)←不謹慎。

よく噛んで食べてくださいね。


ホンで翌日は
イメージ 4
日野川の河川敷で奥越のガキンチョの凧をチューンナップして

イメージ 5
はしゃぐ大人( ´艸`)


俺凧揚げうまいじゃろ~(笑)


私にもやらせて~って


キャッキャキャッキャウフフ~(笑)


てな感じでオッサンとオバハンが楽しんじょるっていう( ´艸`)


ホンで腹減って

人生初のくら寿司



俺がね(笑)



故郷はマジ田舎じゃからね(笑)

福井って田舎って思って転勤して来たんじゃけど

俺の故郷の方がもっと

ど田舎じゃった。。。(笑)


てな事を

福井では日曜の16時からやりよる
キムタクのドラマ見ながら書いてみた。

え、こんな時間に?

ちょ、ちょ待てよ。


イメージ 7
ホンマええ天気で気持ち良かった。

凧揚げおもろかった~。

たまにはこんな週末もええね( ´艸`)



そんな感じで


んじゃ。



↑よろしかったらポチットお願いします。