テング

↑よろしかったらポチットお願いします。


こんばんは。


今週は寒かった。。。(;´Д`)

今シーズンで一番寒かった気がする。

ほんでも、もうちょっとで

春ですね。


もうすぐお花ブログに替わっていきます(笑)

足羽川の桜今年も見に行きたいー!!

まあ、そんな感じじゃね。うんうん。




今週は仕事のトラブル続きで疲れました(;´Д`)

伝達は悪かったし。

すぐに動けんかったし。

判断ミスで安定生産出来ん状態に陥ったりしたりΣ(゚д゚lll)ガーン

最悪の一週間じゃった。。。

疲れたー(;´Д`)


イメージ 1
2号機。

こいつは悪気は無かったんじゃけどね。。。



1号機が調子悪いけえ、点検してね♡

って依頼来たんじゃけど、

こんときって、ほかの仕事でバタバタしよったんよね。


たまたま使用休止中の2号機を1号機と据替。




はい。



ここでミス。



普通なら2号機割って点検して据替るはず。普通ならね。←ホンマダサい。



結局使えんかった。。。



次の日、1号機を整備し、また乗せ換え。

何とか生産再開。


ホンマ焦ったΣ(゚д゚lll)ガーン


こんな初歩的なミスをするとは。。。

イメージ 2

このポンプ、俺が福井に来て初めて入れたポンプ。

ホンじゃけえ

福井工場の人は誰もわからんから必然的に電話かかって来るんよね(´;ω;`)


イメージ 3
なんか、天狗みたいじゃろ(笑)

いや、むしろピノキオ

やっぱあんまし調子に乗ったらダメじゃね(´;ω;`)



滅多に壊れんけど、

新品で買ったら、、、

余裕で俺の車より高いんだから( ´艸`)



ほんで、協力会社さんへ
ポンプ修理指導で、一から教えに協力会社さんへ。

チャリンコで三分じゃけどね(笑)

イメージ 4

いつもありがとうございます。

本日はお昼ご飯も食べずに対応してくれてありがとうございました。

月曜日は元の2号機の場所へ戻してください。




そんな感じで



んじゃ。




↑よろしかったらポチットお願いします。


ちゃんと仕事で行ったんじゃからね(笑)