ポチポチット予約。


↑よろしかったらポチットお願いします。ポチットな。

イメージ 4
ちょっぴりハロウィーン


こんばんは。


福井は朝晩寒くなってきましたね。
エアコンは暖房にしたし(笑)
一気に寒くなりそう。



鶴居の出張から結構忙しくて、疲れてます。。。


若い頃は平気じゃったのに。。。
悲しい位に、体力落ちちょるな。。。
もうオッサンじゃな(´;ω;`)

ダサ。。。

現実に目を背けてもしょうがないんで。。。


そんな感じで
ハロウィーンじゃね。

仮装は、福井も駅前位ならおるんかな?

明日のおじゃまっテレ楽しみ。




あー疲れた。


やっとお休み。

そんな感じの話。



そんな感じで
イメージ 1
夕食は焼肉。

ホットプレートとは全然違うね。うんうん。

この鉄板ええよ~。

ほんと美味しい( ´艸`)

今回は火災報知器鳴らんかった(笑)

ホットプレートとは全然違うね。

うんうん。


ほんで夜は更けて

イメージ 2
疲れた体をリフレッシュ!!

別に旅行に行ったわけじゃないんじゃけど、お花が綺麗じゃったんで。

いつもの湯楽里( ´艸`)

近くてええね~。


ほんま気持ちよかった。

あんまり人がおらんのんがええね~。

ゆっくりできました。

イメージ 3
前にも同じような記事書いたような(笑)

今日は自分の運転なんで、ノンアルコル。

サウナ気持ちよかったなー(笑)

露天風呂も。

メッチャ気持ち良かったよ。








ネタ無いのバレた?






まあ、そんなもんよ。うんうん。



そんなに、しょっちゅうドラマチックな事無いしな(笑)



そうそう、11月は福井のプライドの、あれ食って、それも食って( ´艸`)
あんな事、そんな事?
する為に、ポチポチしたんよね。楽しみ( ´艸`)


節約せんにゃーね。


↑よろしかったらポチットお願いします。ポチットな。
まあ、こんなもんよ。11月はネタあり。