脱福の話。



↑よろしかったらポチットお願いします。疲れてます。

こんばんは。今日は凄く寒かったですね。。。
ぼちぼちヒートテック


前の記事の続きです。

福井から鶴居(兵庫県)へ主張へ行った話。

前乗りで兵庫へ昼から向かいました。

久しぶりの兵庫県

一年ぶり位かな。

イメージ 4
ビジネスホテルへチェックイン。

部屋入って取り敢えず、う○こして、スッキリして。フ~。
そんで、
レバー引いたらまったく手ごたえ無くて

水出んし。。。Σ(゚д゚lll)ガーン

これから晩御飯食べに行こうと意気込んじょるのに。。。Σ(゚д゚lll)ガーン

出がけにフロントに「う○こ流れんで、点検してください。」

「う○こが流れないんですか?Σ(゚д゚lll)ガーン」

「う○こが流れないんじゃなくて、水が出ません。」

「申し訳ありません。お出かけの間に点検します。」

「お気をつけて行ってらっしゃいませ。」

この辺から不穏な空気が。。。
全部は書けんで、端折ってます。

まあ、でも、こんな事もあるよね(笑)

そんで晩御飯は
神戸で美味しいお肉食べて、(写真はありません。Σ(゚д゚lll)ガーン)

餃子食べて。もう腹いっぱい( ´艸`)


神戸はおしゃれでいつ来てもええね、福井と比べたら祭りかって位人おるしね。

たまには賑やかな所がええね。海も近いし。


んで、ホテルへ帰ってフロントに
「う○こ流れましたか?」って聞いたら
「ちゃんと流れるように直しました。申し訳ございませんでした。」
てな事で安心して、風呂入って爆睡。

翌朝朝食取って
お仕事。
イメージ 5
試運転立ち合い。
何とものどかな場所でした。
そんで、試運転立ち合い終了し、福井へ。

イメージ 1
そんで前の記事の鶴居駅

ホンマビックリするぐらい人の気配が全くないんよねΣ(・ω・ノ)ノ!

駅に着いてから電車来るまで結構時間があったんで取り敢えず、帰りの道中長いんで、
う○こしちょこうかと思って、個室に入ったらポットん(笑)で、

何年ぶりかな~。ポットん。

ちょっとビビりながら、携帯等落としたらしゃれにならんけえ、上着に入れ替えたりして( ´艸`)
久々のポットんは緊張した。うんうん。

そんなこんなで、やっと電車来たんじゃけど、ドアが開かんし。。。

どうやら外からボタン押さんといけんかったらしい(笑)
初めて乗る電車は分からん事が一杯。まるではじめてのお使いみたいじゃね(笑)

この時点でもうぐったり。。。

イメージ 2
あー疲れた。
ホームの端で一服~。生き返る(*´ω`)

イメージ 3

やっと新大阪まで帰ってきて、サンダーバード。なんかホッとする。

自分の席に着いたら自分の席にお隣の上品なマダムのお荷物があって、
マダム(か、どうかは知らんけど(笑))がどちらまでですか?っていう会話して、
武生までです~。そうな会話をちょろっとして、時は過ぎて。。。



うわー!!

めっちゃ揺れよる!!!


サンダーバードこんなに揺れたっけ。。。?




もしもーし。もしもーし。あと五分で武生に着きますよー。
もしもーし。

爆睡じゃった。ダサ。

隣の上品なマダムが揺さぶって起こしてくださいました。

危うく金沢まで行くところじゃった。

親切な人もおるわけで。
助かりました。


たぶん大イビキで迷惑お掛けしたと思います。


イヤーン恥ずかしい。


やさしいマダムさんに感謝です。


ほんまダサすぎΣ(゚д゚lll)ガーン


もう、オッサン(´;ω;`)


そんなかんじで


んじゃ。


[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑よろしかったらポチットお願いします。疲れてます。
つかれちょるんでコクも無いのにキレもないΣ(゚д゚lll)ガーン