とりあえず書いてみた。

↑よろしかったらポチットお願いします。ポチポチとな

こんばんは。

福井は朝晩めっきり寒くなりましたね。

昼間はまだ半袖じゃけど。

さて、世間はハロウィーンでもりあがっちょるねー。

俺らーが若い頃はそんなにハロウィンとか言いよらんかったけどねぇ。
仮装するんが今のはやりなんじゃね。
若い人は楽しそうでええね。うんうん。青春を楽しみましょう(笑)

そんで俺のハロウィンはこれ
イメージ 1
中学生の頃聞きよった。
今聞きながら書きよるんじゃけどね(笑)

今日車で聞きよったらクレーム入りました(´;ω;`)

あんまり聞きたくないって。。。


まあ、そうじゃろうね。知らん人からしたらただの雑音じゃろうね。

うんうん。


ホンでもたまに聞くと昔の出来事が湧いて出る思い出の泉。思い出の泉。


んで?



このネタじゃ引っ張れんで



脱福の話でも。
イメージ 2
写真いまいちじゃけど、金属加工で作った竜?のオブジェ。
見るたびに感心する作品。
ええ感じ。マジで。

イメージ 6
一服中ー。

まあ、そんな感じ。
ほかにする事無いしな。

んで。


イメージ 3
来た来た。

イメージ 4
しらさぎでした。
オレンジと青のラインが入っちょるのが、しらさぎです。

ここら辺から想像して無かった、あんな事、そんな事が。。。


イメージ 5
ほんで、鶴居駅

誰もおらん。。。



書くのめんどくさくなったんで


とりあえずこの辺で。

多分続きます。

↑よろしかったらポチットお願いします。ポチポチとな
ボチボチでええかな。ちょっと疲れてます。