かっちゃまと大野ひな人形


↑よろしかったらポチットお願いします。



またまた、こんにちは。



一眼じゃ、データデカくて制限かかるオッサンです。。。



勝山左義長まつりのメインイベントのファイヤーは見れんね。。。

せめて土曜の夜じゃったらぜひ見たい!!

イメージ 1

奥越に春の訪れを告げる
勝山伝統の奇祭!!

イメージ 2

かっちゃま

あんまり雪降ってないね。


スキージャムかっちゃま。
(奥越マダム撮影)


イメージ 3
帰りに大野に寄って

圧巻!!

すんげー!!

イメージ 4
江戸時代のひな人形もあったよ。
期間限定なんでぜひどうぞ。


ほんでスコーンと帰って

イメージ 5
おしんさーん( ´艸`)


福井に住みだして俺ん中の最強の焼肉屋さん( ´艸`)


お肉は美味しいし、何より接客がええね。うんうん。

ここは居心地よくてええ感じ。うんうん。

イメージ 6
イーヒヒ!!


激うま!!


ガム貰えるよー






かっちゃま楽しかったです~。




そんなかんじで



んじゃ。



↑よろしかったらポチットお願いします。