金華山グリーンランドへレッツゴー

↑よろしかったらポチットお願いします。金華山えかったよー
ポチポチポチポチー。


こんにちは。

今日は福井はえー天気ー。
秋っぽくなってええ感じじゃね~
うんうん。



三連休皆さんどうお過ごしですか?



そんな感じでーーーー




キャンプ行って来たんよー。

イメージ 1
満載。


そう金華山グリーンランドにキャンプー!!



軽トラほしいね。まじで。うんうん。
あんまり荷物積めん。。。





ここのおんちゃんがめっちゃ親切で、ホンマ良かった

イメージ 3
バンガロー

タープ張れて良かったー。

初めてじゃからちょっと心配じゃったんよね。
夜は雨予報じゃったけえ。

ほんで

バンガローは快適じゃったよ(笑)

ええ感じ。うんうん。


すっげー高床式。



涼しくて気持ちえーーー。
イメージ 4
浮いちょるしΣ(・ω・ノ)ノ!

イメージ 6
もう酒飲んでベロベロー( ´艸`)



キャンプと言えば、
定番のカレー(笑)

イメージ 11

オタマウマッタ(笑)



イメージ 8
さんまめちゃウマーー
お肉もええけど、魚もええね。





イメージ 7

ご馳走ーー。

カレーめちゃウマー( ´艸`)

キャンプはカレーじゃね。

キューリも最高!!


イメージ 5

お化けおるし(笑)


この辺から雨降りだして、撤収しまーす。

イメージ 9
土砂降り(´;ω;`)

バンガローで良かった良かった。うんうん。

快適快適♡


ほんで爆睡。

イメージ 10
相変わらず雨。。。

んで、ゴロゴロしながら朝ごはん準備。

ガスコンロ使い勝手ええね。

必需品。うんうん。




福井県に転勤で来て、
色んな事があって、福井県は住みにくいって思ったりしちょって、
ぶっちゃけ、毎日イライラしちょったんよね。
ホンじゃけど今回のキャンプはえかったーーーー♡


あ~。ホンマリフレッシュできたー。


ここのおんちゃんが親切で優しくてええ感じでリフレッシュできました。

ありがとうございます。
会話が楽しかったです( ´艸`)

こんな良いおんちゃんもおるんじゃけど。。。




この場で言わせてもらうけど
福井県はなんにしてもマナー悪すぎ。



出発時、福井の人にメッチャ煽られて嫌な思いしたし。


とりあえず福井県の人、県外ナンバーを



鬼のように煽るのはやめてね♡



せっかくの、お休みが台無しになるからね。




マジで。


こんなんで国体国体言いよるけど、ほんま大丈夫なんかな?



国体は、わがままの福井県の人は難しいじゃないかな。




成功は祈っちょるけど。



ほんでもね、おもてなしって大事と思うけどね。



まあ、福井は無理じゃろうね。



選挙すらビックリするくらい行かんしね
せっかく頭ええ県なのにね。



ホンマもったいないね。




とりあえずいまだに煽られた事


ひきずっちょるダサいオッサンて事で


あー疲れた。


幸せ日本一って宣言しよるんじゃけーもうちょっと気合い入れて動けや。


そんな感じで県外出身のブログです。




↑よろしかったらポチットお願いします。金華山えかったよー
ポチポチポチポチー。押すわけ無いよね(笑)