ゴールデンボンバー。紅白落ちたね。

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

ほんま雪降らんね。

福井だけじゃないけど暖冬なんかな?

週末は降ってほしいよね。

そんな感じで。。。



こそっと忘年会行ってきた
イメージ 1
カンパーイ( ´艸`)
いつものあおしんさん、

オッサン4人で(笑)


オッサンだけで気楽でええね。

イメージ 2
おしんさんは、お魚もあるんよねΣ(・ω・ノ)ノ!
お魚も新鮮で美味しい。

イメージ 3

イメージ 4
食い散らかした(笑)

ほんま、あおしんさん美味しい。


うんうんうんうん。


ほんで二次会。
イメージ 5
二次会でお寿司屋さん。
めっちゃ美味しい( ´艸`)


福井のお店は、はずれがホンマ無いね。
間違いない。


福井へ来て、ほぼ三年になるけど、こんなワケわからんオッサンに対して
皆さん優しくて助かりました。

福井へ転勤で来た頃はメッチャ心細かったんよね(´;ω;`)

来年はええ年にしたいし、
恩返しもしたいな。


みたいな感じ書いてみる


取り敢えず上司の忘れ物無いか確認して解散。

楽しい忘年会でした( ´艸`)


イメージ 6
サラリーマンの習性でいつもどうりに目覚めた朝。

いつもの、越のゆへ。


オッサンになったらなかなか熟睡できんね。
あーヤダヤダ。


早めに行ったけど

ほぼ満車。。。

停められて良かった( ´艸`)


サウナでリフレッシュ。

サウナが広くなってええね。、

うんうん。


ほんで

帰りにヒマラヤさん寄って
イメージ 7
年甲斐もなく、オソロ( ´艸`)



大昔の大門みたいなゴーグルじゃったみたいなんで
恥ずかしいって言うんで
買ってみた。

スキー、スノボのブームからもう20年位かな?
そんな前じゃったっけ?
広瀬香美ってこの前じゃん。




週末は天気が微妙な感じなんで行けるかなぁ?

イメージ 8
気のええオッサン二人(笑)

いつもありがとうございます。



そんな感じで


んじゃ。






↑よろしかったらポチットお願いします。
感謝しかないな。