あけましておめでとうございます。

↑よろしかったらポチットお願いします


あけましておめでとうございます。


皆さんいかがお過ごしでしょうか。


福井は穏やかな気候で晴れ間が出て気持ちの良い新年の始まりです( ´艸`)

イメージ 2
ほんまええ天気。うんうんうん。




晦日は奥越のガキンチョと約束したけぇ
イメージ 1
またまた今庄365( ´艸`)

奥越の子、2回目のスキーーーー。

今回もよー頑張った。うんうんうん。
ホンマガッツあるわー。

イメージ 3
凄い恰好( ´艸`)
さすが体やわらかいわーーーー(笑)


もう一丁
イメージ 4
足絡まっちょるし( ´艸`)

大人じゃったら足折れちょるよ。。。

ホンでも上手くなったΣ(・ω・ノ)ノ!

やっぱ上達が早いね。

イメージ 5
新しいボードとブーツに悪戦苦闘Σ(゚д゚lll)ガーン

ビックリするほど、感覚が違う。。。

じっくり慣れて行かんとダメっぽい。。。

頭は20代なんじゃけど体は40過ぎのオッサン。。。

動きが2テンポ位遅れるんよね。。。←ダサッ

年末に救急車乗りたくないけえ、早々とリタイア(笑)
イメージ 6
かっちょだけは一人前のオッサン。。。

ホンで家帰って
イメージ 7
紅白見ながら。

決着が

えっ?Σ(・ω・ノ)ノ!じゃったよね。

まあ、そんなもんか(笑)



そんで
イメージ 8
剣神社

渋い感じの神社。

福井の神社は初めてじゃったんじゃけど

前に並んじょったおんちゃんに色々教えてもらっちゃった(笑)

イメージ 9
ちなみにおみくじは

大吉でした(笑)

色と酒に溺れるなって。。。

まあ、気にせんとこう。。。



今年も精一杯生きていきましょう。


そんな感じで


んじゃ。



↑よろしかったらポチットお願いします。
今年もよろしくお願いいたします。