履き方わからんし。。。

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

もう年末じゃけど雪降らんですね。

福井っぽく無いね。



まあええんじゃけど。



今日は北陸には珍しく午前中は晴天じゃったけえ

一気に洗濯しちゃったりした(笑)

イメージ 2

この時期は乾燥機ほしいって、いつも思う。


イメージ 1
ほんまええ天気( ´艸`)



先週の話の続きです。

イメージ 3
今庄365スキー場


雰囲気ええね。


イメージ 4
こん時は気にならんかったんじゃけど

やっぱストックと手袋が時代を感じるね(笑)

次に行くまでに準備しよう。うんうんうんうん。



そんで、
これが
イメージ 5
ここから

ヨネックスのステップインは石川へ行かんといけん事が分かったけえ断念。。。


そこまでこだわるほど上手くないしね(笑)


オッサンじゃしね(笑)

イメージ 6
買っちゃった( ´艸`)


ヒマラヤさんに買いに行ってきた。



ヒャッホー( ´艸`)



取り敢えず、はいちゃろうと思ったんじゃけど



履き方わからんし。。。




15年前のブーツと全然違うんじゃね。。。。

前のは、ひもでギュッてやる奴じゃったし。。。



取り敢えず店員さんにサポートしてくださいって泣きついて


靴の履き方教わった。Σ(゚д゚lll)ガーン


カッチョワリー(´;ω;`)


ダイヤル回したらきつくなるっていう優れものΣ(・ω・ノ)ノ!
すんごいねΣ(・ω・ノ)ノ!


イメージ 7

これから

イメージ 8


イメージ 9

イメージ 10
大人げなく履いてみた(笑)
ええ感じ。うんうん。

若い頃はスキーじゃったんじゃけど

大怪我2回(ギブスして松葉づえで会社出社←ダサッ)

そんな感じじゃったんでスノーボードへ転向。


取り敢えずボードは下山できるしな。


もう、オッサンなんで怪我には気をつけよう。うんうんうんうん。



はよー雪降らんかなー。


準備万端で臨む年末年始!!





ぼちぼちネタ無くなってきたんで。。。





今年も、ブログを見てくださって



ありがとうございました。



そんな感じで。



んじゃ。



↑よろしかったらポチットお願いします。


被災された方に何か出来たらええんじゃけど。。。