ロマンスの神様

↑よろしかったらポチットお願いします。


こんばんは。


週末いかがお過ごしでしょうか。


金曜の仕事終わってからの雷が凄かった。。。

歩いて帰るとき横に稲妻が走ってメッチャ怖かった。。。
ひえーΣ(・ω・ノ)ノ!


週末は雪予報じゃったけど、全然降りませんでしたね。
実は結構期待しちょったりしよったんよねΣ(゚д゚lll)ガーン

ホンじゃけど
イメージ 1
雪たっぷり( ´艸`)

またまた行ってきました。

今庄365( ´艸`)


今回は、先週の降雪で雪たっぷり。
おら、わくわくするぞ(笑)

イメージ 2
いきなりこける奥越のガキンチョ(笑)

そうリフトを緊急停止させたのは私たちです!!
すんません。。。

イメージ 8

そのあと巨人の星バリに練習して←嘘よねーん(笑)

隣のちょっとだけキツイ斜面のゲレンデにも行ってみました。

イメージ 3
ええ天気。

ガキンチョは上達してシレーっと滑っていくんよね。
俺のほうが、まだ慣れない新しい板に悪戦苦闘。。。カッチョ悪い

イメージ 4
オッサンガチャガチャソウチャク。ケツヒヤイ。
やっぱステップイン楽じゃったのーー。みんな待ってもらってゴメンね。

イメージ 5
オッサンケツツメタイ。。。(笑)

だいぶん、板とブーツが馴染んできた。
じゃけど、気をつけんと怪我しそう。徐々に慣らしていこう。うんうん。

イメージ 6
500円の高級ソフトクリーム食いながらちょっと休憩。

ここのは美味しいです( ´艸`)



イメージ 7
弾丸スキーヤーちゃんと曲がれるようになりました(笑)


やっぱ子供はビックリするくらい上達が早いね。


学校のスキー教室頑張ってねー。
女の子にキャーキャー言われるくらいにね(笑)


今シーズンはもう一回くらい雪の多い日に行きたいな。


そんな感じで


んじゃ。


ええストレス解消になった。


↑よろしかったらポチットお願いします。
自然の中で遊ぶのはメッチャ気持ちええね( ´艸`)
そういえば音楽が流れよらんかったよーな。。。
↑もうオッサン(笑)