三枚はキツイかな。。。

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。


今んとこ雪は降ってません!!


今晩から降るんかな?

遊びの時の雪はええんじゃけど、仕事中の雪はマジカンベーン♪イエーイ♪

みたいな感じで

週末は楽しかったですか?



スキーから帰って

ブログ更新して忙しくして
爆睡(笑)


もう、今日は家でゆっくりしたくて、

お昼ご飯は久々に広島焼き

そんな感じで
どうぞ( ´艸`)
イメージ 3
優しくね。

イメージ 4
キャベツが多すぎたかな(笑)

イメージ 7
グイッと押し込んで

イメージ 5
パカっと。

イメージ 6
ええ感じじゃろ(笑)

結構好評じゃった( ´艸`)


ほんでも
ホットプレートじゃったら

二枚が限界かな。。。

焼きにくいし。。。





そんで楽しかったんで、

今庄365の続きです。

イメージ 1
瑞穂ハイランド、サイオト、恐羅漢とかが懐かしくなる。。。
綺麗じゃね(笑)

イメージ 2
ブランクがあるオッサンにはちょっとビビるコースじゃね(笑)


頭と体がリンクしない。。。

ヤダヤダオッサン二ナリタクナイ!!


そんな感じで滑りよったんじゃけど

ええ感じの週末じゃったイエーイ(笑)


体のあちこち痛いけど、自然で遊ぶのは良いね。

リフレッシュできた。うんうん。



明日からまた頑張ろう。


そんな感じで


んじゃ。



↑よろしかったらポチットお願いします。
さあ、明日も頑張ろう!!