ちゃんと鳴るんじゃね。

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。今日も相変わらず暑い福井です。

台風の影響か結構あっついね。

この土日は休みじゃったんじゃけど
あまりにも暑いんで引きこもり

ほんでもお腹スクンデ

イメージ 1
いつもの焼肉( ´艸`)

この日は一人じゃないよぉ~。

トウモロコシええ感じじゃろ( ´艸`)

そんで、

窓全開及び換気扇フルパワーじゃったんじゃけど

イメージ 2
煙たい。


ついに、ついに
イメージ 3
火災報知器発動。

ピーピーちゃんと鳴ったんよ。


とりあえずちゃんと鳴ったんよ

へーーー。


ちゃんと鳴るんじゃね(笑)


まあ、そんな感じ。


んで?


そんな感じで

爆睡して

ダラット起きて


イメージ 4
おひるご飯は

たこ風焼き。


タコ無かったんで

イカと竹輪とエビ。

イメージ 5

イメージ 6
今回はええ感じ。

結構難しいんよね。
意外と難しいんよんね。
うんうん。

イメージ 7
ええ感じで焼けたよ。
福井の少年も喜んだ感じで
良かった良かった( ´艸`)

まあ、
そんな感じじゃね。

はっはー。


そんな感じで


んじゃ。


↑よろしかったらポチットお願いします。