とりあえず続編

↑よろしかったらポチットお願いします。

続編ね。

イメージ 1
ポツンとある電話ボックス
さすがに怖い。。。


んで、夕方もう一回一人でいったんよね
もしかしたらカブトおるかなって思って。
イメージ 2

結局カブトおらんしな。




ブラックマークも無い綺麗な公園。夜にキャーキャー言わん静かな所。

ドリフターズ禁止な福井。


あれ?


んで、カブトね。




んでおったんよ。

イメージ 3
みつわに。

なんとまあ立派なツノの男の子。

夜とか朝におれよ


俺にも立場が。。。

イメージ 4
女の子も一緒に( ´艸`)


買っちゃった。えへ。



なかなかカッコええ所見せれんやんけ。(笑)


たまには男前やらしてくれ


福井県。(笑)


そんな感じで


んじゃ。

↑よろしかったらポチットお願いします。