もう、慣れたけどね。

↑押してみる?

こんばんは。

今日も暑かったですね。

朝晩は秋っぽくてええ感じじゃったけど。
早く秋にならんかなぁ。


さて、

ほぼ毎日仕事終わったら買い物行くんじゃけど
会計中に後ろのおっさんがね。。。


そのお店は、レジ前にカートごとぶち込んで
会計が始まるんよね。
そんで、店員さんが袋に入れてそのカートにもどすシステム。

なんじゃけど。

後ろのおっさんが勝手に俺のカート邪魔じゃみたいな感じで引っこ抜いて
自分のかごドンッて置いて。

ハアー?

頭おかしいんじゃないん?

ええ加減にせーよ。

自分さえ良かったらそれでええんか?

欲望を抑えれんのんか?


まあ、カートしまわん県じゃしね

ちょっと言いすぎか。




まあ、福井に住んで2年以上やから大分慣れたけど、さすがにね。。。
もう一応俺も大人じゃから我慢できちょるけどね。

でも、
機嫌悪い時は
ホンマキレルぞ。ボケ。


今、福井国体で盛り上がっちょるけど
県外から来た人に不快な事はせんように、今から気を付けて行かんと恥かくよ。

ホンマに。

運転マナーとかも最悪じゃし。



↑押してもらえそうにない。