マッチ売りの少女。←少女か?

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。



受験生の皆様お疲れ様でした。


滑らサンドゲット出来ましたか?


武生駅とかで配布されたってニュースで見て


ちょっぴりうれしかったです。


SL山口号(貴婦人)が皆さんのお役に立てばうれしいです。

俺が言うなってか(笑)


さて、

雪結構降ったねー。

花筐公園行ってから集合して

ばいーんと
イメージ 1
良い子はまねしたらダメだぞ。


こん時はマダそんな積もってないね。


福井の女性ぶっ飛びーー。
飛ばしすぎやって(笑)
さすが雪道なれちょるね。うんうんうん。


そんで、
いつもの
イメージ 2
しょっちゅう来てます(笑)

MOMO蔵さん(越前市)誰かのブログでも書いちょったな。


ここは子供が好きそうなメニューがあるから好きなお店。うんうん。

イメージ 3
こんなの初めて( ´艸`)

ほんで、ベロベロになって

寝て。

起きて

なんじゃそれ←アホがおる


イメージ 5
真っ白。


イメージ 4

塩てつさんへ。

イメージ 6
次から次へとお客さんがひっきりなし。
人気店じゃね。

イメージ 7
腹ごしらえ済んだらいつもの越のゆ。

やっぱ温泉はええね( ´艸`)

露天サイコー。

寒い日の露天は格別じゃね( ´艸`)


そんで

イメージ 9

さむー。。。
イメージ 8
マッチいりませんかーーー?


頬かむりが似合うじゃろ?


雪国じゃね。



ヤバい書くこと無くなってきた。。。





まとまらんしな。



みんな、よー書けるわいね。。。




今回もオチ無し!!



そんな感じで



んじゃ!!


↑よろしかったらポチットお願いします。
毎日は更新ムズカシイナ。。。